FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正常位を極める

男子が上になる正常位は、セックスの手法のなかで最高に普遍的な体位ですね。
愛撫のあと、初めにインサートする体位としては、最高にごくナチュラルですね。


正常位でセックスをするケース、女子には上向きに横になってもらい、足を広げてもらいますよ。
方式で注目する点は、インサートするケースは膣のポジションをよく確かめ、
男子器を膣の入り口にじっくり固定することですね。


男子器を手で膣の近く迄持っていくとうまくいきますよ。
その際、女子に全般重をかけないように、腕やひじであなたの体重を持ち上げますよ。


男子器が膣の入り口に当たったら、ムダなくインサート出来る角度を探りながらも、
腰を前に突き出すとうまくインサート出来ますよ。
そのとき、一気に奥迄インサートすると痛がる女子もいるため、
初めは浅く、徐々に奥迄インサートする方式を心がけましょう。


女子が十分に濡れて、ピストンもスマートにおこなえるようになったら、
次の方式に移りましょう。

女子のセックスでの快感は、奥迄突かれることと、膣を横から突かれることにありますよ。

正常位は男子器が奥迄届きにくい体位だと云われていますよ。
そこで、膣に何の抵抗もなくピストンをするよりは、
膣の内壁を突くようにすると、女子は快感を得られやすいのですね。


具象的には、スマートにピストンが出来る角度よりも数10度ずらして、
ピストンに抵抗がかかるふうな角度を探しましょう。



又、正常位は、手が空くので愛撫がしやすい体位ですよ。
腰やお尻に手を回したりとか、乳房や背中も触ることが出来ますよ。


キスもしやすいし、首筋等にも愛撫出来ますよ。

正常位は、至高のセックステクニックとしては最強に基礎となるので、
是非うまくなって下さいね。

GUM14_CL06109.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。