FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挿入でイかせる方法

こんにちは。

さてさて、こんな問い合わせが届きました。


コチラが問い合わせの中身ですね。
----------------------------

クリや手マン、オナニーではいけるが、
インサートではイッタ事がないと言う女子がいますが、
どういう要因からですか?


又、どう攻めるとイカせられますか?

----------------------------


じつは、あいての女子に合う体位と合わない体位がゼッタイに存在しますよ。


正常位が気持いい女子も言えれば、バックがすさまじく好きな女子もいますよ。


ただ単にAVや本で書いてあった体位をそのまま実戦しても決定的に感じさせることは不可能なのですね。


じゃーどうすればいいのか?


ラクですね。【あなたの陰茎の形を見て、体位を変えましょう】


貴方の陰茎はどっちに向いていますか?


左ですか?右ですか?
そいつとも、まっすぐですか?


要はインサートであいてをイカせる・感じさせるには貴方の陰茎の向きに合った体位をしなければいけないのですね。

GUM14_CL06140.jpg


一つだけだけ例をあげると・・・


ますっぐな方は彼女を下向きに寝させ、そいつに体が覆いかぶさるよう形でインサートしますよ。


分かりますか?


彼女の背中たと貴方のお腹をくっつける感じですね。
その境遇で腰を前後に動かす。


この体位は陰茎がまっすぐな方がすれば、
まちがいなく感じますよ。


陰茎が左向きや右向きの方がしてもそこ迄は感じないでしょうね。


要は、こー言うことですね。

インサートでイカせる男子が少ない要因としてまず、あなたの陰茎を把握していない男子がおおいんですね。


その他にも、『インサートは突けばいい』と想っている人が多数いることですね。


こいつは大まちがい。

インサートはあなたの大きさを認識すること。
あいての大きさを認識すること。

要は陰茎のフィット感を認識してたいして突きまくらないことですね。


でも、たいていの男子は奥迄届かないので平気ですけど、永く硬い陰茎は女子の腹膜迄届くケースがありますので、ガンガン突かないようにして下さいね。



【あなたの陰茎を把握していない】
(突きまくればいいと想っている)がまず1点。



次に要因としては・・・


圧倒的におおいのが前戯の短さ。


この前戯が少ないことは中でイクと言うことと密接に関連があるので、インサートでイカせる手段としては幾度もイカせて膣内を充血させるのですね。


と言う事で、【インサートでイカせる】と言う望みがあったケース、インサートから奮闘しても険しいんですね。


まずは『これでもか!』と云わんばかりに前戯をちゃっかりして幾度もイカせてあげること。


これが大事ですね。


この2点をシッカリ守ってもらえれば、セックスでイカせることも難しく有りません。



是非ね、この記事を読むだけではなくて、現にトライして欲しいと想いますよ。



陰茎を観察するとか、前戯を今迄以上にしてみるとか、まずは試してみる事をして下さいね。


そして試してみて分からない事があれば、私に問い合わせしてきて下さいね。



いつでも問い合わせにのります^^
インサートでイカせる。指マンとはまた違った嬉しさみたいなのを感じるかもしれません。

腰を振れば、イってしまう。


男の本能的に言えば、最強な境遇ですよね(笑)
想いっきりインサートでイカせまくって下さいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : エロス
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。