FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手マンでイかせる方法

こんばんは。

今日は手マンでイカせる為にゼッタイに知っておかなければならない
知識について伝えますよ。


『この事』を知らないと、まちがいなくイカせられません。


どれだけ、術が豊富でも知識があっても
イキたくてもイケない歯がゆい感じでセックスが終わってしまいますよ。


ので、たまたまページを見てくれた方も
ラスト迄読んでくださいね。


じゃあ、何に気をつけるのか?と言うと。


今迄きもちいなーーと感じたフェラの方式をそのままあいてにしてあげればいいのですね。(フェラをじゃないですよ)

GUM14_CL06141.jpg


えっ!?と想うでしょうが、険しいことは有りません、↑のようにするだけですね。

男子がフェラで「気持いいなー」と感じるのは、そう、


『陰茎の先端部の刺激』
『陰茎の先端部の裏の刺激』
『陰茎の先端部を刺激しながらのピストン』



ですね。ソフトに舐められるか、強く舐められるか、吸われるが好きなのかは人そいつぞれ違いますが、でも陰茎の先端部への刺激こそが男子がフェラをされて感じる責め方ですね。


・竿を一生懸命舐められてもたいしてきもち良くないですよね。
・下手に小刻みに振動されても気持良くないですよね。
・中には『ジョボジョボ』と音を立てる女子がいますが、そんなことをされても
されなくても、気持良さは変わらないですよね。


↑のように下手にテクが豊富な女よりもテクは少ないけど男が感じる責め方を熟知している女子にフェラをされると私はイケますよ。

※危険性を口に入れてフェラする女子がいましたが、即やめさせました。


貴方もそうだと想いますよ。
今の話をラクにまとめると、女をイカせる為には、


『要点をシッカリ見極めること』



これが最強に大事であり、これを知らずにただ刺激してしまうと歯がゆいセックスで終わってしまうでしょうね。


良くかんがえたら当り前のことですよね。

あたりまえのように女性を虜にするセックステクニックを取り入れるのがポイントです。

例に挙げると、乳首と言う性感帯があるのにその周りを集中的に刺激していたら気持良くないですもんね(笑)

いい加減、される側も疲れてくるし気持も冷めるはずですね。

※男子の方は『何で冷めるの!?』と心細い状況になってしまいますよ。


『理屈はわかるんだけど、ホントにそんなことでイカせられるの?』


確かに、そんなことで!?
呆気にとられるでしょうが、現にツボを外さないように
刺激された女子はどう想っているのか?


----------------------------

全てが初めての感触でした。
他の人ならきもちいいとたいして想えない。
エッチしてる時に他の事を少しかんがえたり演技する余力があるだよね。
ただ欲求を満たすだけ…

●●さんは違って…
つぼを外さないから余力がなくなり、今迄にないきもちよさが。
終わった後のけだるさや感触が忘れられない。
今迄は少し物足りなかったけど、●●さんには
何処が感じるのか直ぐにばれちゃうし…
逝き過ぎて終わった後のだるさがぬけず至る所が痛かった
妙なだるさが翌日にも残ってて今迄に感じた事のないきもちよさで癖になっています。

----------------------------


私がセックスした女子から頂いたものですけど。
↑の所見をみて、『めちゃくちゃイってんじゃん!!』と感じると想いますよ。


確かに我を忘れてイってました。


『要点を見つける』たったこれだけで上記の所見のように
あいてを感じさせイカせることも出来ますよ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。