FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスの流れ

キス→耳→首→胸→手→お腹→足の付け根→足→性器

邪道の流れに、

首から胸に行く前や足から性器に行く間に、キスをふんだんに混ぜてあげる。


見てもらえれば分かると想いますよ。
焦らすと言う行為も含まれており、【予感感】を持たせることができますよ。

更には、キスと言うのは男性、女子関連なく興奮する行為。キスをしながらの正常位って貴方は好きですか?

好きですよね^^
キスを流れの間に入れることで邪道の流れよりも更に快感を与えることができますよ。


クドイそうですけど、更に快感を与える術がありますよ。


流れの最中、耳元で、


『好きだ』





『綺麗だよ』


等と、囁いてあげると、

●●に直に刺激を与えるから、気持ちが高まる事になりますよ。


または性器を舐めた後、


『おいしい』


と、言葉を投げかけてあげたり、


『貴方の好きな味がするよ』





『嫌らしい位に濡れているね』
『エッチな味がする』


なんていう、羞恥心をくすぐる言葉を言ってあげることも女子に高揚感を与えますよ。



性器を舐めた後のキスは大丈夫と言う人は、性器を舐めた後、


『これが貴方の味』


と言う言葉で、ディープキスをすると言うこともかなりの効力があるのですよ。

GUM14_CL06143.jpg



女子の体を舐めると言う行為は、女子の体の表面に血流を促す効力もあり何処からと言う順番はありませんが、全般を舐めてあげることが主要 になってきますよ。


最低でも、


首→耳→首→胸→お腹→足の付け根→性器


は舐めてあげるようにしましょう。


更に、余裕のある人は、


手の指、足の指まで舐めてあげると、より淫靡感が増し興奮の度合いを上げることが出来ますよ。


特に、足の指と指の間は隠れた要点でもありますよ。
是非、お試しあれ~!!
もっと凄いセックスの流れを身につけたい場合はすごい人にセックステクニックを伝承してもらってください。



以外にカンタンでしたよね?
誰でも実行すれば効力がありますよ。そして、どの女子にも効力のあるセックスの流れですよ。


見るだけでなく、現実に一舐めしてください(笑)
一声かけてあげてください^^


『おぉ!』と感じ方の違いに驚くはずですよ^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。