FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスの手順

GUM14_CL06144.jpg
『どんなセックスをすればいいのか分かりません』
『愛撫の手法が分かりません』

と想ったこと1回や2回はあると想いますよ。

でもね、そんなに悩むことはないんですよ。
女子の趣味趣向によって多少異なりますが、おおよそ殆どの女子がいつものの流れ、責め方をすれば【イケる】まで感じることができますよ。


では、多少の違いはドコなのか?
キスを好む人と、そのテンポですよ。

そこは口が汚れているか、いないかの境遇のキスですよ。

これは、適切な再現とはいえませんが女子によっては貴方の性器を舐められた後に、キスをされるのが嫌いな人がいると言うことですよ。
キスは、好きだけど貴方の精液は嫌いな人が意外と多く、ディープキスを嫌がる人もいますよ。




その点を注目してもらえれば、大抵の女子は同じような流れでイカせることができますよ。
※キスの件は現実に聞いてみるのもいいと想いますよ。


では、流れ(順番)ですけど、
キス→耳→首→胸→手→お腹→足の付け根→足→性器
と言う流れは邪道ですよ。


ですけど、もう一つ。
キス→耳→首→胸→腹中心→脇腹→脇→腕→脚→足指→性器
と言う、責め方も快楽のツボばかりを抑えているので気持ち良くさせることができますよ。
もっと上手なセックステクニックを身につけたい方は、こちらのテクニックまで。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。